人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

なんか凄く嫌な気分である

昨日、(事前に取得申請した)休みにも関わらず、職場のちょっと頭がおかしい社畜Aからどうでもいいことで電話がかかってきて最悪な気分になり今日までひきずっている。

 

なんかその電話で何もかもやる気がなくなってしまった。私が言っていること、思っていることが 絶対だと思い込んでいる社畜程周囲に害悪をもたらすものはない。

彼らの価値観の全て仕事は仕事であり、それ以外を認めることができず、他の社員にもそれを振りかざしてくる。

こんなに私が頑張っているのだからあなたも頑張って当然よという雰囲気をプンプン醸し出しながら周囲の行動を抑制する。

 

彼らは正真正銘のモンスターである。