人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ソウルの弘大より

f:id:ericrun:20140418140023j:plain

只今ソウルの弘大という地区にいます。 ここはソウルの若者文化の中心的なところみいで近くに大学もあり、若者が多く活気があります。

昼食は博田という日本食レストランでチキン南蛮定食を食べました。

そして、上に載っている写真が昨夜食べた変な韓国料理で、クソまずかったです。

まずハサミを何に使うのかよくわからず、麺はなかなか噛みきれなくて伸びてしまい食べづらく、肉は骨ばかりでほとんど食べるところがなく本当にどうしようもない状況になっていました。

何でこんなに 韓国料理がまずいのか?日本人の口に合いにくいのかよくわかりません。

今夜は一人で焼肉を食べに行きたいと思っていますが正直どうやって食べて良いのかよくわからず、悩んでます。

恐るべし韓国料理。