人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

今後の旅と人生について

久しぶりの記事更新。もう前回の記事から2ヶ月も経ってしまった。一体何をやっているんだろう、自分は??

実はこの2ヶ月の間に色々なことがあった。今後の人生に重要と思われる大きな決断を色々と行ったのだった。

怒涛のように攻めた2ヶ月間。勝負に出て、かなり苦しみもしたがなんとか勝利が見えてきた。

なぜにこんなにも人生が苦しいのかよくわからないが、苦しいからこそもがいてもがいてもがきまくったのだった。

ということで次回の旅の日程も既に決まっている。もちろんどこに行くのかも決まっている。それまでは淡々と無難に仕事をこなしていくのみ。

今後の人生の見通しが見えてきたからかなり楽になってきた。

もうひとふんばりである。