人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

人生最高の幸せは海外のビーチリゾートで思いきり泳ぐこと

先月末にタイに行きパタヤビーチで思う存分泳いだはずなのに、既にまた海外に行きたくなってきた。

自分は海外が本当に大好きなんだなあと思う。

私の人生最高の幸せはタイトルの通り、海外(東南アジア)の美しいビーチリゾートで思う存分泳ぎまくることである。

過去にタイ、インドネシアカンボジア、フィリピンなどのビーチリゾートで思う存分泳いできた。

今行きたいと思っているビーチはタイのプーケットである。

海外の美しい海で泳いでいるときが人生で最も幸せを感じることができる。

これからも生きている限りビーチリゾートに通って泳ぎまくりたい。


プーケット島 パトンビーチの光景 Patong beach in Thailand - YouTube