人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

東京NOW!

只今新宿のタイレストランでタイ料理を美味しくいただいているところ。

新宿は知る人ぞ知るタイ料理激戦区で、数多くのタイレストランが立ち並んでいる。

今日は新宿3丁目のBAAN RIN PAという店でカオソーイというタイ北部の古都チェンマイ名物のカレーラーメンと豆腐の料理を食べた。

やはり、タイ料理だけあってハズレがなくてとっても美味しい。

これからは歩いてすぐのとこにある新宿末廣亭で落語鑑賞だ。

贅沢な時間である。

やはり、私は東京が新宿が大好きである。

ここに来ると気持ちが落ち着く。

日本国内の中で新宿が1番好きで落ち着き寛げる場所である。

私との相性が根本的にとてもよく合うのだろう。

今日は新宿のカプセルホテルに格安で泊まり明日はジムに行ったりカフェで寛いだり、JAZZのLIVEを聞きに行ったりやりたいことを思う存分にやって夜のバスで地元に帰るのだ。

こういう休みが最高。

どうせ死んでしまうのだからできる限り自分の好きな場所で好きなことをやるに限る。

新しい職場も雰囲気が良くて人間関係も良くて最高だ。

人生ついてるぞ。この調子だ、頑張れ‼️