人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ベトナム料理食ってきた

今夜は近くのベトナム料理屋へ行って、バインセオ(ベトナム風お好み焼き)を食って、ベトナムコーヒーを飲んできました。

文句のつけようのない完璧な味で激美味でした。

やはり、ベトナム料理は美味いです。

フォーとか麺類も美味しいですし、生春巻きや揚げ春巻きなどの一品料理も美味い。

とにかくベトナム料理はさっぱりとした味わいでヘルシーで食べやすいんですね。

タイ料理はもっと味が濃いですがベトナムはさっぱりですね。

私はタイ料理も死ぬほど大好きですがある意味ベトナム料理のほうがもっと好きかもしれない。

ということで、来年はベトナムに行くこと決定です。

行き先は中部のフエ、ダナン、ホイアンあたりか南部のホーチミンやビーチリゾートのニャチャンかというところで迷ってます。

絶対ベトナムに行きたい。

もう7年くらいベトナムには行ってませんからね。

やっぱ海外はいいです。