読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

乙武さん

乙武洋匡さんの不倫騒動が話題になっている。

個人的には「偉いぞ!!乙武君、もっとヤレーーー」と内心叫びながら応援している。

年上で大先輩(もちろん学校の先輩ではございませんが・・)なのに乙武君と偉そうに君付け呼びして申し訳ございません。

高校2年生の時に学校の先生から「五体不満足」を紹介してもらって読んでから乙武さんを秘かに応援していたんです。

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

障害者が絶倫で何が悪いんですか!!!と私は言いたい。

今までの障害者は性欲の抑圧が凄く強かったように思う。

しかし、乙武さんはそうしたイメージを覆した。

それは物凄く大きな一歩だと思うんだよね。

障害者だって普通に性欲があるんだってことを身をもって証明したわけだから、先駆者でしょ。

そこに何の問題もないのであります。

そしてこれは勝手な意見ですが、乙武さんみたいな優秀な人はどんどん子供を作って自分の遺伝子をばら撒いていいと思うんだよね。

むしろ男として羨ましい。

頭も良いし、性欲も高くて良い雄ですよ。

自分なんて性欲も弱いし、雄として駄目だし、人間として終わっているんだから絶対に遺伝子をばら撒いちゃいかんし、子孫も残してはいけない。

人間力が高い雄だけ遺伝子を残していけばいい。

俺みたいなのはどんどん滅んでいかなきゃ駄目だと再確認したわけであります。

乙武君(って偉そうにすいませんが・・)ありがとう!!