
人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

食いすぎは身体に悪いのだが・・

トルコ料理屋でビールを飲みながらケバブ、チーズサラダ、メネメン(トルコ風スクランブルエッグ)など色々と食べたせいか少し胃がもたれて不快感がある。

自分が悪いのだがたまには腹いっぱい食べて贅沢したくなる。

といっても毎日自分の好きなものを食べて贅沢しているのだが今日は夕食に3400円も使ってしまった。

飲み会1回分くらいの費用である。

ふらっとトルコ料理屋に入りさくっと食べて出ようと思ってメニューを見ていたらあれもこれもとなってしまったようだ。

明日は絶食でもしょうかな。

ところでいつも訪問してくださる方ありがとうございます。

星をつけてくださる方のブログも時々訪問させていただいています。

徐々に読者数も増えているようでしてアクセス数も増えてきました。

今後もはてなブログにとらわれず色々と面白そうなブログやサイトがあったら遠出して覗きに行こうと思っています。

アンテナは高くしたいと思っていますので。

アンテナ高くと書いた瞬間に北海道が頭に浮かびました。

もうしばらく行ってないなーーー北海道。

行きたいなーーーー。

前回行ったのは大学時代だから15年近く行ってない。

また機会があったら北海道行ってラーメン食ったり、蟹食ったりしたいですわ。

早く南国の美しいビーチで思う存分泳ぎたい↓

f:id:ericrun:20160202102808j:plain

ベトナム フーコック島 サオビーチ

f:id:ericrun:20160202102852j:plain