人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

今日は昼からビール!!

只今、駅前のとある和食屋にてランチ食いながら昼からビール。

キリン一番搾り生ビールを飲んだ後に・・

キリン一番搾りスタウト(黒ビール)を飲む。

夏場の休日に飲む昼ビールは最高だ。

ちなみに昨夜は休前日ということでコンビニでスーパードライ エクストラシャープを買って宅飲み。

このエクストラシャープはかなり美味しいぞ。

日本のビールは美味しいと言われているが本当にその通りでキリン一番搾りアサヒスーパードライサントリープレミアムモルツやザ・モルツ、サッポロの黒生などどれを飲んでも美味しく飲める。

人気絶頂中の林修先生は・・

林修/ダイエット論


プレミアムモルツの大ファンだそうだ。

確かにプレモルは美味い。プレモルは高級感があるが少し値段の安い「ザモルツ」も同じくらい美味しいと私は思っている。

サントリー ザ・モルツ 350ml×24本

サントリー ザ・モルツ 350ml×24本

これから本屋に行って色々と本を立ち読みする予定。

ああ、大学時代に戻りたい。

毎日が夏休み

毎日が休日。

なんて素晴らしい時代だったんだろう。

社会人になると悩みたくないことで悩まなければいけなくなる。

毎日の予定が束縛される。

嫌な人とも一緒に仕事をしなければいけなくなる。

私の大学時代・・

よし、大学行くか・・・

授業始まって10分程度で出席チェック完了。

今日は天気がいいし、授業受けるのも怠いから新宿でも行くか。

授業を途中退席して電車に乗って新宿へ。

新宿御苑でひたすら日光浴。

[4K]TOKYO JAPAN東京•新宿御苑の満開の桜 Shinjyuku Gyoen National Garden in TOKYO(cherry blossoms)東京観光 日本の桜

ああ、東京での大学生活をもう一度やり直したいわ。

懐かしきわが青春。