人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ギターを売る

エレキギターを売ってきた。

7~8年前に一応新品で買ったけど安物のギターだし、扱いが悪くて傷だらけになり見栄えが悪くてへたすると値段がつかないかもしれないと思っていたけど1000円で買い取ってもらえた。

これは超驚きだし、お店の人に感謝である。

別に100円でも良かったのに・・

お金はありがたくちょうだいし他で無駄遣いさせていただきます。

なんだか、毎日つまらないな。

ちなみに私は暇つぶしでギターを買ったのだが結局全然才能がないし不器用で弾けないことが判明したからやめたのだった。

私の暇つぶしは旅と読書くらいしかなさそうだ。

今後も使わないものはどんどん処分していく予定。

ちなみに扇風機も余ってるから誰かにもらってほしいんだけど。

もらい手がなければまた売りに行くしかない。

仕事も嫌いだし、これと言ってしたいこともないし、結構人生って時間が余ってやることがないわ。