
人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

馬鹿ドゥテルテ来日

ついに、フィリピンの馬鹿ドゥテルテ大統領が日本上陸。

この頭のおかしい馬鹿に誰かモノ申してほしいんだけど。

だいたいだな・・ドゥテルテの話す英語が汚すぎ。

フィリピンに行ってみればわかるけどフィリピン人(特に女性)って本当に美しい英語を話すのだ。

それに比べてなんだ、あのドゥテルテの話すうす汚い英語は!!俺の方がはるかに綺麗な英語話せるぞ。

国家権力使って人殺しするな。

やるなら権力に頼らず一人でやってみろ。

って自分なら面と向かって言ってやるのに。

フィリピン国民の支持率が高いって当たり前でしょ。

面と向かって歯向かう人は殺してるんだから、誰も反対できず支持率は上がるに決まってる。

戦時中の日本と同じで反抗したら殺されかねないんだから、誰だって表向きは支持せざるを得ないでしょ。

誰かこの馬鹿に面と向かって対抗してほしいんだけどなあ。

麻薬撲滅とか言ってるけど自分の家族が麻薬やってても絶対殺さないんだろうなこういう奴は。

あくまでも自分と関係ない奴だから平気で殺せるんだ。

同じ男として許せんし、大っ嫌いだわ。

こういう馬鹿な為政者の暴走を止めるために憲法や法律があるのに、まるで機能してない。

フィリピンってもっとましな国だったはずだし、好きな国の一つだったけどあいつが大統領である限り行かないぞ。

ボラカイの海とか美しすぎて死ねるのに。(本当は行きたいが・・)


世界最高の島 ボラカイ島 絶対見ておきたいランキング Best3