人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

なんだか苦しい毎日だ。

まず、寒さがつらい。朝起きて布団から出て仕事に行くのが物凄く苦痛に感じる。

そして、持病の冬季うつのせいもあってやたらにイライラして困る。

ちょっとしたことでも他の時期の倍くらい頭にくることもある。気分が塞ぎ込む日も多い。

夜はできるだけ早く寝るようになった。そして、朝はできるだけ遅く起きようと心がけているから睡眠時間が増えた。

朝起きて仕事に行く途中もうなんだか人生が嫌でたまらなくて「産まれてこなければ良かった」とか「俺は最低な人間だ」とか「職場のあの人にあんなことを言わなければ良かった」とかマイナスなことが頭の中を駆け巡っている。

ところがいざ職場に行くと結局気分が晴れずにイライラし、周囲に優しくできないのだ。

今の俺は確実に人間の屑と化している。そして、この思考は典型的なうつ病的な発想である。

まったく人生とは苦だなあ、ペンパイナッポーアッポーペンだなあと思う。


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)

皆さんはお元気でしょうか?いつも訪問していただきありがとうございます。

死にたいですが、決して私は死にません(って言うか死ねません!!!!!)

Pen Pineapple Apple Pen (PPAP) Ballad Remix Cover I Moritz Garth