読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

元旦早々に・・

元日なのに一人で近くのモスバーガーに行ってしまった。汗
モスバーガーに行ったんだから当然ハンバーガーを食べたんだろうと普通の人は想像するはずだがそれは甘い。
最初は海老カツバーガーでも食べようと思っていたがあまりお腹が空いていないことが判明したので方向転換。
スィーツを食べてホットコーヒーを飲んで新聞を読みながらまったりしただけであった。
これでも、俺はモスバーガーに行くか、スタバに行くか悩みに悩んだのだ。
実をいうとスタバに行って新商品のザッハトルテを食べたかったのだ。先日、スタバの店員さんに新商品のザッハトルテをお勧めされて迷った挙句にイチゴクッキーチーズケーキにしたのでちょっと後悔していたのだ。
ということでスタバに行こうとも思ったがやめてモスバーガーへ。ハンバーガーを食べようと思ったがやめてスィーツとホットコーヒーに。
てなわけで私の保守化はずんずん進んでいる。最近の若者の保守化が進んでいると言われているからその影響なのか?そもそもスタバに行くのをやめてモスバーガーに行ったことや、モスバーガーでハンバーガーを食べずにスィーツを食べていることがなぜ保守化なのか自分でもよくわからないけれども。

ネット情報によるとワイルドな男性はモテるらしい。なるほど~ワイルドな男性か~。よくわからないな。よくまわりからワイルドだって言われるんだけどね~。あまりもてないね。変人だからかな。でも少しはもてるよ・・って信じている哀れな自分がいる。
ワイルド男子はもてても変人男子は不人気である。優しい男性はもてるということもよく言われるけど優しい男ってなんだろう?気配りできる男性。うーん、気配りをとって自分を押し殺すことなんてこの私にできるはずがないじゃないですか。そういう男を見てると張り倒したくなる時があるんだよね。あんた他人から嫌われたくないだけでしょって。その魂胆がせこいんだよって。でもワイルド過ぎて嫌われることを厭わぬ強引な自分もウザイ。

ってことでもう新年か。早い。寝よう。