
人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

錦織残念

今日は前の職場の気の合う仲間達と4人で飲み会。このメンバーと居酒屋で酒を飲む時間が最高に好きだ。心の底から尊敬できる仲間だしフィーリングが合うし楽しい。初めてのお店だけど料理が美味しくて良かった。店員さんは少し冷たかったかな。でも居酒屋の店員さんて凄く大変だと思うしあの仕事をしているだけで偉いと思う。

全豪オープン錦織圭はロジャーフェデラーに惜敗した。凄くいい試合であと少しのところだっただけに残念。しかし、今日のフェデラーは物凄く調子が良かった。あんなに良いサーブを連発されたら取れるはずがない。ジョコビッチもマレーも敗退したから錦織も4回戦までよく戦った。

明日も寒いのかな。なんかつらくなってくる。先のことはできるだけ考えずにひたすら今だけを耐えることにしよう。それしかなさそうだ。