人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ウブド田園ハイキング

朝食代わりにコンビニでヨーグルトを購入。ところがスプーンがないと。ストローを差して吸ってくれと鬼みたいなことを言われた。結構高度な技術を要するができなくもないことが判明

ここが鬼のコンビニ↓
f:id:ericrun:20170131115903j:plain

道を歩いていたら土砂山盛りで通行不能。築地市場の盛り土問題がここでも↓
f:id:ericrun:20170131120119j:plain

頼むからこういうトラップを至る所に仕掛けるのはやめてほしい。携帯とかカメラとか落としたらどうするんですか?↓
f:id:ericrun:20170131120252j:plain

犬が店番中↓ウブドは犬に店番をさせているようです
f:id:ericrun:20170131120356j:plain

バリ島にはこうして頭に荷物を載せる人がやたらに多い↓流行っているのかな?
f:id:ericrun:20170131120500j:plain

田舎道をズンズン突き進んでいきます↓
f:id:ericrun:20170131120622j:plain

美しい田園風景↓
f:id:ericrun:20170131120720j:plain

ここも犬が門番中↓
f:id:ericrun:20170131120822j:plain

途中で休憩がてら田園カフェに立ち寄ります↓
f:id:ericrun:20170131121054j:plain

視界良好でございます↓
f:id:ericrun:20170131120917j:plain

洒落た雑貨がたくさん並んでマッスル↓
f:id:ericrun:20170131121149j:plain

店内にはお香の匂いが立ち込めてました↓
f:id:ericrun:20170131121245j:plain

店内には男性が好きそうな写真が↓ここはエロカフェですか?
f:id:ericrun:20170131121346j:plain

マジ撮りしてしまいました。ご先祖様の写真なのか?先住民族なのか?
f:id:ericrun:20170131121448j:plain

ここにもお香が↓洒落ています
f:id:ericrun:20170131121601j:plain

普通にバナナ育ってました↓
f:id:ericrun:20170131121712j:plain

パパイヤも栽培されてました↓さすがにこれを採ったら激怒されそう。
f:id:ericrun:20170131121829j:plain

このでかいフルーツは何?↓
f:id:ericrun:20170131121953j:plain

帰り道ワンちゃん達から歓迎を受ける↓
f:id:ericrun:20170131122053j:plain

f:id:ericrun:20170131122147j:plain

この時、よっぽどガチンコビーバップハイスクールの大和(やまと)のように床に寝転がって手足をじたばたさせて「俺を殴れ~」とやりたかったけど地元民がいたのであえなく中止。

こちらのワンちゃんは店番をさぼって昼寝中↓
f:id:ericrun:20170131122327j:plain

門構えが豚って面白い↓
f:id:ericrun:20170131122424j:plain

犬が同化しています↓
f:id:ericrun:20170131135452j:plain

只今雨期のため絶賛田植え中↓日本の6月あたりのイメージかな?↓
f:id:ericrun:20170131122620j:plain

と言うことでさくっとウブド田園ハイキング終了。

最近、はてなブログで「Arufaの日記」という大変人気で面白いブログを読んでいるのだが面白い。動画も色々あるよ

やたら早いアルプス一万尺