人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

スミニャックのお勧めカフェ

バリ島最新の人気スポットスミニャックにはお洒落なカフェがたくさんありますが、私が行った中で最強だと思ったのは「WACKO CAFE」です。

店内が広々としており、店員さんは親切で気さくで、メニューが豊富で、風通しがよく、充電可能なコンセントがたくさんあり、店内がお洒落で雰囲気抜群です。

f:id:ericrun:20170205175456j:plain

f:id:ericrun:20170205175626j:plain

f:id:ericrun:20170205175700j:plain

天井も高くて広々しています。
f:id:ericrun:20170205175719j:plain

f:id:ericrun:20170205175834j:plain

店外には田園が広がっていて景色も良いです。
f:id:ericrun:20170205175902j:plain

コーヒーなども美味しいです。
f:id:ericrun:20170205175946j:plain

スミニャックを訪れたら是非ともWACKO CAFEに行ってほしいです。

また、EARTH EXPRESS cafeも良かったです。

ここは、健康食品などを扱うオーガニックなお店です。朝早く(7:00頃)から開いていて重宝しました。

店内は広々していて快適です。
f:id:ericrun:20170205180842j:plain

f:id:ericrun:20170205180927j:plain

ショーケースには甘さ控えめな健康スィーツがたくさん並んでいます。
f:id:ericrun:20170205181000j:plain

コーヒーケーキとホットコーヒーを注文しました。人生で初めてコーヒーケーキを食べましたけどなかなか美味でした。
f:id:ericrun:20170205181039j:plain

スミニャック大好きです。また行きたいです。