読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

バリ島ウブドの可愛い子紹介

今回はバリ島ウブドで見つけた可愛い子をご紹介します。
彼女の身バレで迷惑を被るといけないので場所はふせさせてもらいますが、私がバリ島で見つけた可愛い子の中でダントツナンバー1でした。

f:id:ericrun:20170205183324j:plain

18歳で英語はめちゃくちゃ上手でした。

インドネシア人はフィリピン人と同じマレー系で民族的には似ていますが、フィリピン人女性がしっかりメイクでスタイルがよく垢抜けているのに対してインドネシア人女性はノーメイクか薄いメイクで地味でぱっとしないし体格も良い印象があります。

そんな中で写真の彼女の垢抜け方はずば抜けていましたね。直球で好みのタイプだし、明るくて魅力を感じました。

昔の私なら確実にナンパして携帯番号やアドレスやフェイスブックなどを聞いていたことでしょう。

今はもうそういうことは致しません。そういう時期は過ぎましてあとは死ぬのを待つ身だと思ってますからね。笑

以前は結婚するならインドネシア人が最高だと思った時期もあり、インドネシア人の女性と仲良くなりフェイスブックなどでやり取りをしていたこともありました。

インドネシアが好きだし、常夏で気候も良く、結婚して現地に住むことができたら最高だという下心もありましたね。

私にとって日本人と結婚して冬が寒くて仕方ない日本に住むことなどメリットが何もないわけです。

国際結婚への憧れを抱いていた自分を懐かしく感じます。

自分の人生に巻き込んで配偶者を不幸にするのは忍びないですし、このまま独身を貫こうと思っています。

ああ、早くバリ島に戻りたい気持ちでいっぱい、今回の旅は数ある海外一人旅でも最高の旅の1つとなりました。