
人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

Lotus Tirta Seminyak Hotel (ロータスティルタスミニャックホテル)の紹介

今回はLotus Tirta Seminyak Hotel(ロータスティルタスミニャックホテル)をご紹介します。
agoda(ホテル予約サイト)のネット予約で1泊3500円程度と比較的安い割に素晴らしいサービスと立地でした。従業員さんも気さくで親切です。

ホテル外観です。
f:id:ericrun:20170205191357j:plain

小さなプールもあります。誰も泳いでいませんでしたが私は泳ぎました。
f:id:ericrun:20170205191803j:plain

部屋の外のバルコニーです。椅子もあるので外でゆったりと寛ぐことも可能です。
f:id:ericrun:20170205191847j:plain

室内の様子です。十分な広さがあります。金庫(貴重品保管庫)もあります。奥はトイレとシャワールームです。
f:id:ericrun:20170205191914j:plain

衛星放送が充実していて60チャンネルくらい見ることができます。こちらはオランダのテレビです。オランダ語はやたらに「ヤー」と言うんですね。
f:id:ericrun:20170205192001j:plain

料理の番組もやってました。
f:id:ericrun:20170205192208j:plain

NHKのBS放送も見れました。オードリー春日のお笑い番組をやっていました。
f:id:ericrun:20170205192229j:plain
サッカーブンデスリーガなども見れます。
f:id:ericrun:20170205192340j:plain

フランス映画も見れました。普段フランス映画を見る機会なんてあまりないですから面白いです。
f:id:ericrun:20170205192358j:plain

ホテル入り口もバリ島らしくお洒落です。
f:id:ericrun:20170205192413j:plain

ホテルのすぐ目の前歩いて20秒の場所にワンちゃんがもてなしてくれるおしゃれカフェ「THE CABIN」もあります。
f:id:ericrun:20170205192518j:plain

「THE CABIN」の外観はなかなか凝ってます。
f:id:ericrun:20170205192608j:plain

このように可愛いワンちゃんがwelcomeしてくれます。犬好きにはたまりません。
f:id:ericrun:20170205192709j:plain

このホテルは本当にいいホテルです。色んなホテル、安宿、ゲストハウスなどに泊まってきましたけど私はここがコストパフォーマンス的にも居心地的にも一番良いと思いましたね。ぜひ!!