人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

森友超ウザイ!

森友学園の報道超ウザイ。この学園の理事長は清廉潔白を声高に叫ぶのならさっさと国会の参考人招致でも自ら志願して堂々と無実を立証すればいいじゃないか。結局それができないってことは政治家も学園も思いっきり関わっていたから逃げてるってことなんでしょ。

自民党もクソみたいなゴミみたいな憲法改正草案作りやがって、ふざけんなよ。何が自由で民主的な党だよ。中国共産党とか朝鮮労働党みたいなもんじゃないかよ。こんな巨額詐欺事件みたいなことの片棒担いで我関せずみたいな顔するな。

最近は日本に限らずヨーロッパでもアメリカでもフィリピンでも気持ちの悪い極右みたいな政治家がデマを流して私こそが国を守れるだの愛国心だの声高に叫ぶから腹立つ。絶対こんな奴らの支持や支援なんかしねえよ、馬鹿め。真の愛国者なら立場が違う人、社会的弱者、外国人、移民や難民に対して寛容であるべきなんじゃないですかって話だ!