読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

【悲報】あの変なおじさんは「性の喜びおじさん」ではなかった(残念!!)

昨日、世田谷通りを走るバスの中で見つけた(ぶつぶつ面白いことをしゃべり続けている)変なおじさんは今話題(?)の「性の喜びおじさん」ではないことが判明した。ちなみに「性の喜びおじさん」とはこんな方である↓私も読者の方に教えていただき恥ずかしながらこの度初めて知ったのだが・・


【字幕スーパー】最新性の喜びおじさん

動画の最後の方で「アイム サバイバー」とか「アイム チャレンジャー」とか堪能な英語を駆使してめちゃくちゃ面白いつぶやきを連発している「性の喜びおじさん」である。私がバスの車内で見たおじさんもかなり面白かったけどここまで強烈な攻撃性はなかったかな?

って言うかさ~みんな電車とかバスの中でスマホ見るのやめようよ~。あまりにも没個性で「みんなみんなおんなじおんなじ現象」になっちゃってる。この「性の喜びおじさん」みたいにでっかい声出して自分を表現しようぜ。最近の日本人の没個性ぶりは目に余るものがある。みーーーーんな同じなのだ。誰もがスマホ片手にさっそうとスマートに歩いている。なんだか誰を見てもどこを見ても全く同じ光景にしか見えず橋の上から魚の群れを見ている気分になるんだよね。イワシの群れじゃないんだからもうやめようよこういうの。どうせ死ぬんだし。みんなガラケーに戻してスマホから顔あげよう。死ぬまでスマホに追われる生活って虚しいぜ。みんながみんなスマホの画面見てゲームやってラインやってyou tube見ながらみんながみんな孤独で寂しいんだよね。みんながみんな没個性で寡黙でおとなしくて生真面目な日本人を演じてるんだよね。くっそつまらないわ~。

今日からみんな性の喜びおじさんになりましょう!性の喜びに目を覚ましましょう!!


【第一弾】性の喜びおじさん、ゲス極・川谷絵音氏に「ヤリチン!」とキレるの巻