人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

アイム・ノット・ア・サバイバー!

私は「性の喜びおじさん」が言うところの「アイムチャレンジャー」でも「アイムサバイバー」でも彼が忌み嫌う「ウィークエンドラバー」でもない。その対極に位置する「アイム・ノット・ア・チャレンジャー」であり「アイム・ノット・ア・サバイバー」であり「アイム・ノット・アン・ウィークエンドラバー」である。そこら辺の事情を性の喜びおじさんにはわかってもらいたいと思っている。


性の喜びを知りやがって~Weekend Lover~(字幕Full.Ver)

性の喜びおじさんが3.11に東急線桜新町駅で死亡したという説が流れているけど本当なのだろうか?もしそうだとしたらこれは日本にとって大変な損失である。彼はほとんど西郷隆盛の生れ変りなのだから。

アメリカの都市に行くと彼のようなちょっと変わった人がそれこそ普通にうじゃうじゃといる。多様な人種が共存しているからそうなるのか?弱肉強食の社会がそうさせるのか?社会福祉の未発達からなのか?はよくわからないがアメリカの夜道は変なおっさんに絡まれそうでちょっと怖い。しかし、私はスマホ片手に寡黙に生真面目に日常生活を守っているイワシの群れのような大勢の日本人の方がよっぽど気持ち悪く感じる。性の喜びおじさんの方がはっちゃけていてよっぽどまともに感じる。

安易にウィークエンドラバーになってはならない。個性を強めてサバイバーになろう!性の喜びおじさんを見習って・・