人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

一人居酒屋最高!

昨日は新宿の○○水産というお店に突入し1人ビールを飲みながら飯を食う。日曜日というだけあって昼過ぎなのに店内は混んでいる。1人で来ている客は自分だけかな?と思いあたりを見渡してみると外国人男性が一人で飲んでいた。そうだ、ここは新宿だったんだと気づく。外国人旅行客がたくさんいる街だった。だからこの街が好きなんだ。ちょっとした料理を色々頼み生ビールを二杯飲んだら4000円以上になってしまった。まあ、私の人生はすでに老後みたいなもんだからいいや。本当にいつ死んでもいいのに死なないから生きているだけである。別にみんながみんな将来に希望を持ちせっせと働き将来の為に貯金し恋人を作ったり子供を作ったり一生懸命生きる必要もない。その真逆を地で行ってやろうと思う。それが私の生き方である。

THIS IS MY LIFE!!I’M NOT A CHALLENGER!

「性の喜びおじさん」が3.11に死んだという説はどうやら本当らしい。ネットの情報が本当なら電車の中かホームでサラリーマン男性に注意されかっとなり暴力を振るおうとしたところを取り押さえられそのまま意識を失ってかえらぬ人になったようだ。最後の最後までsexへの貪欲な姿勢を見せていただけに残念である。添付動画(17秒~)でも言っているが「諦めません、するまでは!」と叫びながら本当に逝ってしまったようだ。


性の喜びおじさんメドレー

あー、人生ってつまらなくて面倒くさいなあ。誰か代わりに生きてくれないかなあ。(溜息)

広告を非表示にする