
人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

意外と走れる

今日はトレーニングジムに行って筋トレを一通りやった後に、ランニングマシーンでランニングをする。普段は2~3kmで疲れて面倒くさくなってやめるけど今日は体調が良く8.3kmも走ってしまった。速度は12.5km。ランニングを日課にしてる人なら時速12kmなら軽いペースだが全く走っていない人にとってはかなり速いペースだと思う。この速度で8.3km連続で走れたってことは意外と俺もまだまだいける?????とか勘違いしてしまいそうになる。

もう、お前は終わっているよ

という心の叫び声をかき消しながら頑張った。たまには努力することも大事。努力が大嫌いで続かない性格なので時々は努力している自分を誉めたい。昨日たくさんビールを飲んだせいもあり今日は全然飲みたくならないから休肝日とした。走るのを日課にするといいことありそうだ。一時的に気分がリフレッシュできる。体内の血流を高めることが大事だ。性の喜びおじさんが「月曜日のmondayに・・」とweekend loverをディスっていたけど月曜日のマンデイにトレーニングジムで走る男なんて偉いじゃないの。調子こいて明日も走ってやろうかな。