読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

光陰矢のごとし

鬼のように時間が経つのが早い。最近になって明らかに異常な早さで時間が過ぎ去っていく。1週間前なのにもう数年前くらいの感覚で遠い記憶になってしまう。毎日はなんとも憂鬱な気分が続いている。とにかく生きているのがだるくて面倒くさい。仕事に行きたくない。そればかりだ。

男根に堕ちた三十路人妻

今日届いた迷惑メールの題名だ。毎日たくさん迷惑メールが届くがこうしたアダルトな内容のものも多い。迷惑メールの全ては開けずにそのままゴミ箱へ放り込むが、今回のものはついつい開けそうになってしまった。迷惑メールを送る業者もなるべく開けてもらえるように色々と苦心しているのだろう。

無気力状態が続いていて悩んでいる。とにかく仕事をするのが億劫で人と会いたくないと思ってしまう。明るく楽しく生きるって夢物語な気がする。今の状況を言葉にすると・・

長い一日があっという間に過ぎていく。

という気分である。確かに憂鬱な気分を抱えたままいると長く感じるのだがどういうわけかあっという間に過ぎ去る。何か勢いの早い川にでも流されながら溺れている気分である。私は人生を諦めていますが皆さんは諦めずに頑張ってくださいね。では。