人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ウザイって言うか暑苦しい!

最近、仕事に行きたくない病なのだがその原因の一つはとある女上司である。この人を一言で表現するとウザイ。ウザイというか暑苦しい。いい人ではないのにいい人を演じているのがたまらなく嫌である。嫌な女ってどう頑張ってみても嫌な女なはずである。しかし、負けず嫌いな性格がそれを認めたくないのか必死にいい女上司を演じていらっしゃる。しかし、先天的に朗らかないい性格に産まれていないのだから化けの皮が剥がれまくっていてウザくて暑苦しい感じの女になってしまっている。これって一言でいうと痛い人である。何度も同じことを言ったり、報告や連絡が長すぎたり、こちらが話し出すとすぐに奴がしゃべりだしたりして会話にならなくなったり、いつも焦りまくっていて落ち着かなかったりととにかく疲れさせる天才である。最近顔を合わせる機会が多くて窮屈だ。どっかに行ってほしいなあと切に願う。奴からしてみると私がいなければみんな困るって本気で思っているのかもしれないけど実はそんなことなくていなくなったら凄く平和な職場になるのに・・

って願うのは私だけなんだろうか?

広告を非表示にする