人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

お断りします!

f:id:ericrun:20170528080540p:plain

世の中に巨乳が好きな男性諸君は多いことだろうが、「巨乳をお断りします!」という男性はどれくらいいるんだろう?私自身は巨乳が好きなのだろうか?正直微妙である。ではその反対の微乳は好きなのだろうか?いやこれも違う。巨乳も微乳もそんなに好きな感じはしない。

ただ、男性として思うことは女性って大変だなあということ。胸が大きすぎても邪魔になって大変だし、小さすぎてもコンプレックスに悩まされる。巨乳は若いころは男性を惹きつける武器になるかもしれないが、年をとると明らかに重力負けしてくるから面倒だろう。微乳は若いころはコンプレックスかもしれないが年をとった時に色々な意味で楽だ。

物事は正負の法則が働いているのである。一長一短があるのだ。

これ以上はやめよう。どうでもいいことだ。