人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ニャチャンのジムで身体を鍛える!

な、な、なんと我が輩が止まっているホテルから徒歩30秒のところにジムを発見!
f:id:ericrun:20170630142519j:plain

これは行くしかないでしょ!ってことで早速行ってきました。
f:id:ericrun:20170630142836j:plain

「ダンシンジム」って読むのかな?中はこんな感じです。
f:id:ericrun:20170630143010j:plain

f:id:ericrun:20170630143040j:plain

f:id:ericrun:20170630143118j:plain

器具は一通り揃ってます。営業時間は朝の5時から夜の9時まで。1日70000ベトナムドン(約350円)で使用できます。器具が使いやすくて結構快適なジムでした。

ゴキブリが歩いてたので踏み潰しました。
f:id:ericrun:20170630143459j:plain

ゴキ潰しは任せてください。

ジムで筋トレした後はケーキブレイクです。
f:id:ericrun:20170630143733j:plain

今回のケーキはカプチーノティラミスケーキでこちらもなかなか美味しかったです。

ニャチャンはいいところだということがわかってきました。