人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

人と会うことに全然ワクワクしない

これってめちゃくちゃヤバいかも?でもこれが現実。ここ最近誰かと会うのが楽しみだとか、誰かと会って楽しい時間を過ごしたとか、誰かと会うのがワクワクするってことが全くない。

海外に一人旅に出掛ける時なんてめちゃくちゃワクワクするのに。結局俺は人があまり好きじゃないんだよなあ。これってツラいわ。

二十歳の頃なんて可愛い子をデートに誘って待ち合わせ場所で待っている間とか、めちゃくちゃワクワクしてたのにね。

いつの間にかそういうことがなくなってしまった。って言うか一言だけ言わせてください。俺は今すぐ全てのしがらみから解放されて旅にでたい。そしてそのまま南国で暮らして死にたい。

うぎゃあー、超最高。夢みたい。まあ、そうはならないよね。あーヤダヤダ。ジタバタしたい気分だわ。