人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

こんちくは

皆さん、こにゃにゃちは。

昨夜久しぶりにめっちゃ気分が滅入りました。そして何もかもが嫌になり死にたくてたまらなくなりました。定期的に自分の人生がたまらなく嫌になります。なんで、こんな面倒くさい私を生きなければいけないのだろうか?なんで無駄な苦労をしなければいけないのだろうか?すべてがわからなくなります。

今日は母親とランチに行ってまいります。退院して家で療養中の母親の気分転換も兼ねて。

母親には少し複雑な感情があります。いつもありがとう、大切に育ててくれてありがとう、でもこんな面倒くさい自分に産みやがって馬鹿野郎!という感じ。

人生ってうまくいかないものですね。手足をじたばたさせて泣き叫びたくなります。そんなことしても無駄なんですけどね。

暇つぶしにyou tubeばかり見てます。「アシタノワダイ」は面白いですね。ああ、本当に私の人生がクソすぎてため息がでます。とりあえずすべてを忘れるために海外に出たい。


世界から隔離されたコミュニティ7選 part2