人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

夢をあ~げ~る~♥🎵

宝くじて一発当てたくないから最近はずっと買っていない。特にこれと言ってほしいものもないし大金が手に入っても使い道に困ってしまう。

よく宝くじで数億円当てて派手に女遊びをして散財してしまいいつの間にかお金がなくなってしまったという男性がいるけど私にはその心配がない。

なぜなら私は金目当てで群がってくる女性にチヤホヤしてもらっても全然嬉しくないからである。キャバ嬢はじめそうしたプロの女性に持ち上げられても虚しいと私は思う。

多分お金が有り余っていても女遊びに走ることはないだろう。セックスもあまり好きではないし家や土地や不動産を所有することにも興味がない。車も安価なファミリーカーで充分だ。

旅には行きたいが今までにかなり色々と行って大体わかったからそこまででもない。そうすると特に大金など必要ないという結論に至る。

昨夜は気分転換に近くの安いビジネスホテルに泊まってみたのだがほとんどリフレッシュにならず逆に家の布団て寝たいなあと思ったほどだ。以前はビジネスホテルに泊まることが新鮮でリフレッシュになったのに。

もうあとはあの世に逝くくらいしかないのか。少し寂しくなる。