人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

人生から足を洗いたい

f:id:ericrun:20180530082648p:plain

うぉーーー、人生から足を洗いたくてたまらない。しかし、こう言いながらどのように人生から足を洗うかはよくわからずにいる。

昨夜は夜遅めの時間帯からなぜかPVが一気に増えた。今日は少ないなーー、なんでだろー?みたいに思って早めに寝たらめっちゃ伸びてた。なんでだろーー??

早く海外に出たい今日この頃。毎日つまらない。退屈だ。同じようなことの繰り返しにうんざりする。がっかりする。

こういう日々を送っているから私はグレるのだ。というか・・グレてしまったのだ。真面目な不良。それが今の私である。

たまーーに、ブスな女性でグレてしまっている人がいますねーー。あの気持ち凄くよくわかるんです。確かにブスだとグレます。だって、男達の大半は女性を顔で選ぶから。

でもね・・一つ言わせてください。そこでグレずに自分磨きを怠らなかった愛嬌のあるブスな女性を男性は必ず見ています。

って、待てよーーなんでこんな話になったんだろう。どうでもよくね??性格が腐ってしまうと終わりだという話です。私もグレていますけど、そのグレた心の核には純粋な心がまだ少し宿っています。仕事中にはそれを発揮できないのですけど、好きなことをしているときは少しは発揮できているかも。

あーーー、怠い。