人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

fromあきたこまち toコシヒカリ

f:id:ericrun:20180815222704p:plain

神戸のイニエスタが2試合連続のスーパーゴール!やはり、イニエスタは凄い!さすがスペイン代表およびFCバルセロナのキャプテンだけある。プレーがとにかく柔らかいんだよね。日本人とは全然違うなあと思う。

さて、今日は『コシヒカリ』5kgを購入する。『あきたこまち』を使ってみたのだがやはりなんだか自分に合わず、『コシヒカリ』に戻すことに決めた。なんだかとっても幸せな気分である。以前『ななつぼし』も一度使ったことがあったのだがあまり好きになれず、今回『あきたこまち』を使ってみてなんか違うなあと思い、もう『コシヒカリ』しかない!!と思っている。

あきたこまちコシヒカリ・・・それは似ているようで全然違う。トヨタと日産くらい違う。私は一度日産に乗ったことがあるが、トヨタに変えてからはずっとトヨタである。トヨタの安定性は抜群であり、総合力で圧倒していると私は思う。もうトヨタ以外は乗らないと思う。まあ、すべては好みの問題なので人によって違うのは当たり前なのだが・・

早く海外に行きたい。バンコクが恋しい。毎日つまらない。