人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

日々の積み重ね

f:id:ericrun:20180830212211p:plain

最近、読者登録してくれたかたありがとうございます。おかげ様で読者数が200人を超え、『友達100人できるかな?』から『友達200人できたかも?』へとステップアップしました。

このブログは孤独で無能で馬鹿で何の才能も能力もなく友達も少なく人生に絶望している30代後半の孤高な男が『早く死にたい』と嘆きながらも世間に抗い、自分のクソ人生に闘いを挑みながらも負けまくっていくという哀しいブログです。

当然ですが内容には期待しないでください。死にたい、安楽死したいとぼやきまくっているのですから、当然未来に希望溢れる才能豊かな若者に不向きなブログであり、人生に絶望していたり、世間に対してぐれていたり、日本のいわゆる多数派にこの野郎と思っていたりする人にはお勧めです。それと仕事が嫌いな人、仕事なんて、人生なんてただの暇つぶしだよクソ野郎と思っている人も共感できるかもしれません。

父親や母親に対して『こんな変な自分に産みやがって、大変で面倒くさい人生をプレゼントしやがってこの馬鹿野郎!!』という思いがある人にも共感できるかもしれません。

とにかく、私は人生が苦しい。早く逝きたいんです。でもこればかりは自分で選ぶことが難しいのです。この時代にこの自分に産まれてくることも選べませんが、その次に死に方を選ぶのは難しいと思います。結局は運なのだろうと思います。

ということで、今日は新発売のサッポロ黒ラベル〈黒〉ビールを飲みました。

サッポロ 黒ラベル<黒> 350ml×24本

サッポロ 黒ラベル<黒> 350ml×24本


久しぶりの黒ビール・・旨かったなあ!!やはり、黒ビールは美味しい。ラガーやエールビールに慣れている私としてはとても新鮮です。最近はコンビニでも黒ビールをあまり販売しなくなってしまったので今日セブンイレブン黒ラベルの黒ビールを見たときは飛びつきました。

ということで、早くタイに行きたい!カオサンロードに行ってビールでも飲みたい。そしてタイマッサージでも受けてまったりしたい。

やはり、海外ステイ最高です。