人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

終電が無くなっちゃったの。どうしよう?

f:id:ericrun:20190618191911p:plain

女性の心は複雑だ。女性は男性に自分の気持ちを察してもらいたがる生き物である。特に男女関係においては。

とりわけ、セックスにおいてはそうではないだろうか?女性は自分で責任をとるのが苦手らしい。(ネット情報)

だから男性に強引に求められた結果セックスに至ってしまったという結論で納得したがるらしい。(ネット情報)

確かにこれは事実だろう。私の経験上、明らかに脈あり(向こうがこちらに好意がある)な場合においても女性からホテルに誘われた経験はないからだ。

つまり、女性は本音の部分でホテルに誘ってほしいと思っていても・・

終電が無くなっちゃった。

だの

今日は酔いすぎちゃって疲れちゃった。ちょっと休憩したい。

だの言って男性側からホテルにでも自宅にでも連れ込んでもらうように仕向けるのだ。

これが、常套句なので女性の側からホテルやセックスに誘ってこなかったとしても萎えることはないのだ。

でもね・・・ぶっちゃけっていい?????

自分から誘えよ!!!!女子!!!!おい、責任取ろうとしないって卑怯だぞ。男に責任取らせんなよ!!

って思いません??これ男性なら絶対思うことだと思うんですけれどもね。

なんで、男が察しないとあかんのですか?別に女性が察してもいいんじゃないですか???

私は少なくとも男女平等だと思っていますから純粋にそう思いますけどもね。はい、世の中の女子を敵に回しましたね。笑

なんかさあ・・・・男が察してホテルに持ち帰るって変じゃね?と思うんだけど。

女性の方から素直にホテル行きたい!!とかエッチしたい!!とか言えば男性も気楽だし、なんの問題もないような気がするんですが。

尻軽女に思われたくないですと??

知らねえよ、そんなの。っていうか男は尻軽女だとか軽い女だとか何も気にしてませんし、尻軽だとか云々で女性の評価下げたりしませんから。それ、思い込みですから。

なんか、変なとこ気にすんだよね女子って。別にさあなんとも思ってねえよ女のことなんて。可愛くて性格が良ければいいとしか思ってねえよ。

女性だってそうでしょうに。お金があって、ルックスが良くて、性格が良い男性ならいいでしょうに。同じでしょうに。

もうさ、男に察してもらって行動の責任を無理に取らせようとするのやめない??

終電が無くなっちゃったの。どうしよう?

みたいな、めちゃくちゃ婉曲的な表現で逃げようとしないでさあ・・・

今日はめっちゃエッチな気分なの。ホテルでも寄ってかない??

くらい言おうぜ。そういうこと言う女って軽いから嫌ですって???

いやいや、男心わかってないぜ。男はね・・もったいぶる女が嫌いなんですよ。あんたの身体なんてそんな大事じゃないよ。

みんな、そうなんだけどさ。自分の身体が一番大事なんよ。そうでしょ???自分が一番大事でしょ??そうなんじゃないの??

もちろん、思いやりは必要よ。乱暴なんてもってのほかよ。そういう常識は置いとくとしてもさ。自分の身体が他人よりも大事なのは男も女も老人も若者もみんな一緒なんじゃないの???

私はそう思うけどね。なんかさあ自分の身体ばかりいたわってもらってもったいぶるのってさあ・・・ずれてますよ。

毎回毎回ホテルに誘うのは男の役割。責任取るのは男の役割ってさあ・・いい加減にしてよ。男だってさあ、やるの大変なんだよ。リスクがあるんだよ。ペニスが痛いんだよ。疲れるんだよ。全然気持ち良くないことも多いんよ。

そこら辺理解してるの??って感じ。普通にセックスが気持ちよいとか思ったことって一度もないなあ。だって自分、セックス嫌いですもん。楽しくないし、気持ち良くないですもん。結構そういう男多いんよ。

わかってる??????(ドヤ)

まだ20代の若かりし頃(血気盛んな頃)、タイやフィリピンのゴーゴーバーに行って現地の女性を持ち帰ったことが何度かあったんだけど、やはり商売上手はよくわかっていますね。

ちなみにゴーゴーバーってこういうところね。

セブ島 マンゴーストリートのゴーゴーバー、Volvoの真実を教えます


Vlog 144- Bangkok Nana, gogo bar, Sukhumvit...

ちなみに、ゴーゴーバーはお店に連れ出し料金(バーファインとかペイバーとか呼ばれるもの)を払えば気に入った子を外に連れ出して店外デートやホテルに連れ込むことができます。

ということで、連れ出し料払ってテイクアウトしたタイ人やフィリピン人の女性がすぐに言う言葉が・・・

ホテル行く!!

わかりやすくて良いですね。これでいいんですよ。極めてドライな関係です。私はこういうのが好きです。

お金払うんだからホテルで楽しみましょうっていうね。それでいいんじゃね?現地の女性は片言の日本語で

ホテルいく

ですからね。間違っても終電が無くなっちゃったの。どうしよう?とか遠回しなことは言ってきませんよ。それでいいじゃないですか。これでいいんです。こういうストレートな表現に男性は弱いというか惚れるんですよね。間違ってもそういうことを言う女性の価値は下がりません。断言します。

逆に遠回りな表現をしてくる女性の方が価値が低いと感じます、男性は。これは男性と女性のメンタルギャップかもしれないけど。

女性からしたら自慢話をしてくる男性って価値が低く感じられるんですよね??そんな感じですよ。うわっこいつの器小さっ!!ってなります。自慢しないと自分をアピールできない小さな男なのかと思うように遠回しにしか気持ちを表現できない無責任な女なのかって感じ。

よくよく考えてみてくださいよ。そんなにセックスが大っ嫌いで絶対にやりたくなくて男も近づけたくないなら一生独身で男を寄せ付けずに男と関わらずに修道女のように生きればいいじゃないですか。そうでしょ?

それができないなら俗人であるならば男の責任にして逃げようという精神卑怯だと思いません?

男だって色々大変なんですよ。大変さの度合いとか性質は男女で違うけど生きていくうえで大変なことに変わりはないんです。そこら辺の気持ちを察してほしいですよね。

ということで・・・今日からは・・・

素直に気持ちを表現しましょう!!!

遠回しな表現はなしでお願いします。

どうしよう???(あなたが決めて!!)

ではなく、

ホテル行こう!!(責任は私がとるから!)

これで男女同権。めでたし、めでたしですね。笑顔

ちなみに私は個人の権利や自由や尊厳を何よりも(国家などの共同体よりもはるかに)重視しているリベラル派ですから!!!