人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

2022-09-16から1日間の記事一覧

金めっちゃ使ったー

新幹線混みすぎでテンション下がってます。それにしてもめっちゃ金使った。使いまくった。俺は金使うの大好きだからなあ。とにかく金は持ちたくない派。金は部屋の中の着ない洋服みたいなもんですこしでも余ったらドンドン捨てる、使う。これだよ、これ、こ…

新幹線で入ってます💕

ってめっちゃ怪しいタイトルですね。新幹線の車内でビールを飲みながら幕の内弁当食べてるだけなんですけどもね。幕の内弁当やビールが私の体内に入ってるんだから新幹線で入ってますで合ってますね?さて、今回の東京旅行めちゃくちゃ楽しかったですが歌舞…

楽しかったのよー

ジャズライブ最高でしたー今日のメンバーはマジで全員めちゃくちゃ上手い。楽しかったー。ってなわけで今から新幹線に乗ってgo homeします。これから立ちんぼ講習員でもやろうかな?日本の女の立ちんぼがあまりにやる気ないからちょっと教育してやろうかと思…

何度も逝かされてしまいました♪

はい、てなわけで新大久保行きつけのタイ古式マッサージに1時間行ってきました。マジでめっちゃ気持ち良すぎて何度も何度も逝かされました。ヨダレをたらす気持ち良さ。タイ人のミミさんいつもありがとう。君のマッサージはうまいよ。そして新宿のジャズラ…

昼まで待てませんでした🍺

昼からジャズ喫茶でも行って生ビール飲もうと計画していましたが 結局、我慢できず24時間営業の歌舞伎町のバーで生ビール飲んでます。まだ11時前なのに。サイコーにうまい。この店のモルツの生は麦の味がしっかりしていて新鮮で美味しい。テンション上がるー…

おいおい、また大きいのが入っちゃってますのよー❤️

はい、てなわけでじゃない方の普通の人です。ただ今、新宿のルノワールにいます。これが入っちゃったよ❤️銀座ルノワールちょっとかためのレトロプリン これ初めて食べたんですが超ゲキうまで感動しました。確実に1番好きなプリンに格上げです。プリンという…

まだ、死んでませんわよ❤️

はい、てなわけで昨夜は東京の親友と新宿のラッシャ料理を食べに行きました。前回このお店に来たのがちょうど3年前の9月、まだコロナ前の平和な時代です。友達と3年なんてあっという間だねと話しました。内装がめちゃくちゃ綺麗です 洞窟感があり寛げますロ…