最近、どういうわけか読者登録してくれる方やアクセス数が以前よりは少し増えています。(たいしたことはありませんが・・)
本当にありがとうございます。
時々皆様のブログも拝見させていただいております。
できるだけ自分に嘘をつかずに忠実に生きることを信念に世間の言葉ではなく自分の身体で考えることを実践しようと思っています。
そこに共感していただける方がいることは嬉しいと思います。
どんな人間も「ただ生きているだけ」であり、そうである以上価値の優劣がつけられないものだと考えています。
能力が高い人、意識が高い人、やる気がある人、成果を出した人、地位が高い人、権威がある人だから偉いのだという世間の考え方に徹底的に反対し、引きこもり、ニート、無能な労働者、多重債務者からインドやフィリピンなどの路上に打ち捨てられている人まで全く等価と考えています。
世間や周囲の人に惑わされず、自分の頭(身体)で考え行動したいと思います。