杉田議員のLGBTの人は生産性がないという発言が大炎上してるらしい。
ざまあ見ろ❗って叫びたい。ホントこんな奴など国会議員やる資格なし。アベと一緒にさっさと消えろ。
ゴマをすって上に取り入り、金儲けばかり企み、弱者、少数者を平気で切り捨てる糞みたいな奴ら。調子にのり過ぎ。
こんな奴らが新しい歴史教科書を作るだの教育を良くするだのと自分を差し置いてよく言えると思う。
まずは自分を一から教育し直すのが先。世の中には色々な人がいるんだから、生産性よりも大切な価値を学ぶべきである。
呆れるというか腹が立つというか人間の屑と言うか、本当なら胸ぐら掴んで怒鳴りたいくらいだわ。権力者にろくな奴はいないと言うけどその通り。まさに、生産性がない輩ばかりが権力を持っているもんだ🎵