人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ゴリラも驚きのマウント感

f:id:ericrun:20180914012619p:plain

いつものようにネットサーフしてましたら、はてなブログのアクセス数や、収益などがまとまったサイトを発見し、しばし読んでみた。

稼いでいる人は結構稼いでますね。まあ、世の中にはブログで稼いで生活している人がいるくらいですから当たり前なのかもしれませんよ。

私の場合、お金を稼ぐことに興味が無い人間なので全くそういうことはしていませんし、そうする気もないですね~。

貧乏が大好きだし、お金が減っていくことに喜びとスリルと生きがいを感じるタイプです。

いつ死ぬか?ばかり考えニタニタしているような変な人間なのですからまあお金儲けとか将来の安泰なんてくそどうでもいいことです。

そう・・・このゴリラもビックリするようなマウンティング感こそが私の特性なのです。世の中マウンティングすることに長けている人っていますからね~。

上から見下ろすのが大好きなタイプが。私のマウント感と言ったら、国際政治学者の三浦瑠璃さんもビックリですよ。これが、たまらないんですよ~。お金をもらうとなれば、お金を稼ぐとなれば自然とへこへこしないといけなくなりますからね~。

このブログはただの暇つぶしとストレス解消の趣味ブログですし、収益とは無縁なんで余裕でマウンティングできてしまうってわけです~。たまんないですね~。

それと、自分って性格悪いんでマウンティングする奴を殴るのが好きなんですよ。もちろん、物理的に殴るわけではないですよ。言葉で殴るのです。これが楽しい。言葉でぼこぼこにするのって楽しい。調子こいている奴って世の中いますからね。ふふふ。

ということでした~。また無駄な記事書いちゃいました。((-_-;))