人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

ずっと2人で

皆様、こにゃにゃちは!

昨日の私の記事を読んで早速読者登録してくれたmasa1447さん、ありがとうございます❗あなたは神です。神認定します。

ついに読者が230人になりました~。イェーイ✨パチパチ👏

昨夜は東京の親友と会ってカレー食って来ました❗新宿にあるこのお店です。
f:id:ericrun:20190225094523j:plain

知ってる人もいるかな?夕方くらいに行きましたが結構混んでましたよ~✨カレーは本格欧風カレーで美味しかったです。

まろやかでコクがあってちと辛いけど美味しいカレーのお店です🎵

親友にここ最近のメンタルディプレッションについて相談して来ました❗私は常日頃から非定型うつ病を煩っていてメンタルは下がっているんですが、その上にこの時期は冬季うつが重なってメンタルが最低最悪な状態になります。

この状態で寝られなかったりしたらもう発狂しそうなほどぐちゃぐちゃな精神状態になっていきます。人を殴るんじゃないかというほど精神が殺気立ち、イライラしちゃいます❗

2月になってからメンタルが特にひどいよ~という話しをして少しスッキリしました。その後カラオケで盛り上がり、また今度~✋とお別れ。友人は明日の仕事が早めとのことで早々に切り上げました!

さて、読者登録230人突破とのことで1つ私の秘密を話しましょうかね🎵

わたくし、カンボジアのスワイパー村に行ったことがあります❗スワイパー村をご存知でしょうか?知らない方は検索して下さい。

スワイパー村はカンボジアの首都プノンペンからトゥクトゥクで30分くらい行ったところにある悪名高き幼女買春の村です。

12年前くらいでしょうか?プノンペンにいた私は悪名高きスワイパーを一度見てみたくて行ってみました。完全な興味本位であり、当然ながら買春する気はゼロであり実際に買ってません。ただ見学しに行っただけです。

1人でトゥクトゥクをチャーターして行ったんで勇気がいりました。スワイパー村に着いたら早速地元民の男性がバイクで寄ってきてそのバイクにまたがり置き屋みたいなとこに連れてかれました。

古い小屋に派手な木製ベッドが1台置かれてるだけの小さな部屋です。そこで待っていると男がバイクに乗せて小さな女の子を連れて来ました❗

年は5歳くらいでしょうか。いや~驚きました。本当に幼女買春の村なんだって実感しました。

私が男にノーと言うと男はまた違う女の子を連れて来ました。年は7歳くらいでしょうか。ここでまた、うわーってなりました。

私はノーと言い、小屋を出て村を歩くことにしました。一見すると何の変哲もないただの村です。外から見たら置き屋さんがあることすらわかりません。

普通に外で子ども達が遊んでいて雑貨屋さんみたいなのもある村です。村のショボいカフェみたいなところで休憩し、男と話しました。18~19歳の娘もいるけどどうだ?と聞かれましたが断りました。

ただ見学に来ただけだったので。ただ、この村で確実に幼女買春が行われていることだけははっきりとわかりました。

もちろん違法なので秘密裏に行われており、写真撮影はまったくできません。常に村の男がそばを付き添い、変な行動をしないか監視されている感じです。

世の中には色々な性癖の人がいるんで小さな娘を買って喜ぶ人もいるんでしょうね。カンボジアはアジアでも2~3番目に貧しい国ですから働いてる子どもがたくさんいるのは知っていましたが、性産業で働いている子がいることを目の当たりにしました。

カンボジアの闇は深そうです。自分はまだ恵まれているんだからメンタルを病んでいる場合ではなさそうです。

ということで少しディープな暴露でした。また会いましょう❗お元気で😄