人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

俺の機嫌を直せ!

f:id:ericrun:20190812095306p:plain

以前、職場に手当たり次第女(同じ職場)を食い散らかしている既婚男性がいた。失礼ながら食われてる女性は非モテでカレシがいないタイプばかり。

ある時、その男性にそこまでモテる(??)理由を聞いてみた。そしたら・・

俺の機嫌を直せ!!

などと時々ドS感満載で言うのだそう。普段はどちらかというとふにゃふにゃした感じの弱腰なMっ気のある男だからこそギャップで女の側はメロメロになるらしい。

これ、めっちゃ笑えなくない???

これ聞いたとき、腹の中で笑いがとまらなくなった。

だって、

俺の機嫌直せ!!

とか、普通言う???言わなくね??職場の女の子にだよ。もう笑えてたまらなかった。

確かに女子はSっ気のある強い男子が好きなのだ。これはまあ強いオスを求めるという本能だろう。しかし、まあそれをクチに出しているその男性を想像したら笑えてきたわ。

ちなみにその男性ストライクゾーンが広いそう。女子ならほぼどんな子でもイケるらしい。なるほど~。世の中色んな男子がいるもんですね。

俺はめっちゃストライクゾーン狭いからなあ。

まあ、誰も聞いてないか。上から目線で気取って言ってみました。すいません。ストライクゾーンが狭いって非モテなお前が何様だよって感じですね。

でも、これガチ。ほぼほぼストライクゾーンに入ってこない。その代わりストライクにはまると死ぬほどがっつくので怖がられて逃げられるっていうご臨終モード。これもまた笑えますけどもね。

結構、他人って面白いですね。いろんな人がいますね。私もいつか女子に・・・

俺の機嫌直せ!!

って言ってみたいわ。