人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

今日は大運動会

ふーニャチャン行きたい!ビーチで泳ぎたい⛱
f:id:ericrun:20191212103440j:plain

ってことでなんとか生きてます。

人生毎日つまらないなあと思いながら。

私は基本的にクソ真面目なタイプな人間で周りからはとにかく真面目だ真面目だと言われ続けてきたんですが、真面目な人生ほどつまらないものはないですよ。

ほんっと真面目に生きてても人生つまらないです。

特に上の人からクソ真面目って言われる。管理者とか上司とか。

職場でもあまり雑談とかに走らずに地味に殻にこもって作業してる方が好きなんで。

ってことで今日は殻を破って一人大運動会でもしようかと考え中。

最近、you tubeでSOD(ソフトオンデマンド)創業者で元社長の高橋がなりさんがやってるまえむき人生相談って番組見てるんだけどこれがなかなか面白い。

sodには未だに社内運動会とか社員旅行とか昭和の匂いがするイベントがたくさんあるらしい。

がなりさんは世の中がそういうものをなくしていく流れの中で逆をやってやろうと思ってあえてやってるそうだ。

でも、自分ならsodには入りたくないわ。って言うか絶対無理。会社の運動会とか社員旅行とか絶対参加したくないもん。

そういうの、無理!

一応会社の忘年会、新年会等の飲み会には必ず参加してるけどそれ以上は無理。

まあ人間観察の場として参加してる面が強くて、自分の中では職場の飲み会は仕事だと思ってますけど。もちろん行ってみると楽しいもんだけどね。

ということで今日はsodの社内大運動会でも久しぶりに見てみようかなと。

ちなみにソフトオンデマンドって男性で知らない人はいませんよね?

女性は何それ?ってなる人がいるかもしれないから言うと日本最大手のアダルドビデオメーカー・販売会社です。

sodの企画物が面白くて運動会とか水泳大会とか色々なシリーズがあります。

sodって言ったら企画物ってイメージが強いかな。

you tube動画内で高橋がなりさんが「デマンドって会社はさあ」とか「俺がデマンドを作った時に・・」とか喋り始めるのを見てるとカッコイイなと思う。

自分もデマンドがさあとか言ってみたい。

でもガチのsod社内運動会には参加したくない。AVの方には参加したいけどね?