人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

やめてってば、ちょっと!

ハーイ。ハローエブリワン。

釣りのタイトルですいません!

スケべな妄想をしてしまった諸君。残念でした。

今日はソフトオンデマンドのお話はしません。(キッパリ)

真面目な話です。

今日は1人忘年会をしました。

ちなみに今酔ってます。

場所はフラッと立ち寄ったカレーが美味しいプチバーみたいなところ。

ビール🍺2杯、ハイボール一杯、枝豆、フライドポテト、チキンカレー、カレーパン、ミックスナッツ🥜を食べて3750円でした。

安い!しかもめっちゃ上手い。特に唐揚げは絶品でした。

マスターのオッチャンも気さくな感じのいい人だったし、今日は当たりでしたな。

写真はイメージです↓本文とは一昨関係ありません。
f:id:ericrun:20191219213550j:plain

ちなみになぜ1人忘年会をしたかというと過去記事見てたら4年前の今頃1人忘年会をしてたんですよね。

それでやってみようと。

やはりビールはいいっすね。生ビールはうまい。

セロトニンドーパミンがどばとばとでます。アルコール最強。

ただ、一つ後悔してることは3杯目をハイボールではなくビールにしておけば良かったということ。

巷ではハイボール人気がありますし、酒好きな人はハイボール飲む人多いですけど、私はあんまり。

やはりビール。ビールには全然勝てない。ビールサイコー。

なんだか今年は例年になくハロウィンが盛り下がったせいか、クリスマスに力を入れているようでそこら中でクリスマスソングが流れてる感じがするのは気のせいでしょうか?

クリスマスにスケベなんてもってのほかですよ、そこのあなた。それはイエス・キリストへの背信行為です。

やはりクリスマスは1人で孤独を噛み締めながらぼっちを楽しむに尽きます。

キリストは磔にされたんですから少なくともクリボッチくらいには耐えてくださいね。

今日は気分的に午前中が地獄、午後は天国でしたな。
今日こそ、死んだるーー、ヌオーってなってたのが午前中。
午後はなぜか体調も気分も回復しまだまだ生きたるーー、ヌオーってなりましたな。

みんなも元気でね。

神はいつも君の側にいるよ。君の心の中にいるよ。