人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

レディーボーイのスケベちゃん

そう言えば今日マニラに来る前にアンジェレスのホテルからウォーキングストリート(繁華街)に向かって歩いている途中、道端で4人くらいのレディーボーイがたむろしていました。

うわーいるわっ!って思って少し距離を離して歩いたんですが、なんとその中の一人が近づいてきて私の手を掴んできたんです。

本当にレディーボーイってスケベですよね。
触ったんだから金よこせって言いたくなりました。

気持ち悪いです。気安く触るんじゃねー。
可愛い女の子が触ってきたんならさすがに嬉しいけどレディーボーイに触られても嬉しいわけないじゃん。

何勘違いしてるんでしょうかね、奴らは。

でも本当にいつも不思議なのはレディーボーイはレディーボーイでかたまっていること。

ノーマルの男性や女性とレディーボーイが一緒にかたまっていることはまずありません。

絶対にレディーボーイは仲間同士で集まっています。

あれが、また怖いんだなあ。

ちなみに私が触られたのはこのレストランの前です。
f:id:ericrun:20200202225314j:plain

ここは私の大好きなレストランでしてよくこのレストランのカウンターに座ってスケベなレディーボーイちゃん達を観察してます。
f:id:ericrun:20200202224551j:plain

罰が当たったのかもしれませんね。

それにしてもフィリピンの野良犬は可愛いです。f:id:ericrun:20200202224948j:plain