東南アジアスケベ連合の諸君なら確実に知ってるであろう場所、いや知ってなければいけない場所があります。
それは、こちら。
この写真を見た瞬間すぐにピンと来なかった人は今すぐgo home right nowです。
そうそう、東南アジアで最も有名な援交カフェであるLA cafeです。
ここはフリーランサーの娼婦が集まっている建前上は普通の24時間営業バーです。
店内は女の子とスケベジジイが溢れかえる異様な雰囲気。
買ってもらおうと必死に視線を送るフリーの女の子とスケベなジジイ達のせめぎ合い空間です。
私はこの店内で人間観察するのが大好きでして、マニラに来ると必ずここにに一度は立ち寄ります。
ただまだ一度も女の子を買ったことはないという超絶ビビり野郎ですが。
店内はこんな感じ。中央に円状のカウンターがありサイドにも席があります。
隣では欧米人のスケベちゃんとケバいおばちゃんがイチャイチャしてました。
このいかがわしい雰囲気もたまらないですね。
ちなみにここに来ている女の子の中には悪い輩もいるらしいので注意してください。
ホテル内で客の財布から金を抜き取ったり美人局もいたりするらしいので。
それとここに一度でも来たことがある方はみなさんよくご存知だと思いますが、店の周囲の治安が非常によろしくないです。
マニラで最も治安の悪いエルミタ地区にあるので特に夜はお店に行く時も帰る時も周囲に気をつけてくださいね。
泥棒さんは女の子を買うために金を持った外国人がここに集まっているのを知っているからです。
夜に行くとこの店の周辺はヤバイ雰囲気がプンプン丸状態です。
さて、このLA cafeですが、数年前に一時的にmanila bay cafeと名前を変えて営業していたことを知っている人はいますか?
私は名前が変わる前のLA cafeもmanila bay cafe時代ももとに戻った今のLA cafe時代も全て行ったので知っています。
店内も中の雰囲気もほとんど一緒で変わりはないですがね。
ここのギラギラした緊張感の中でする人間観察やフリーランサーの子との緊張感のある会話は面白いです。
結構いろんなバックグランドを持った子が来ています。
学費を稼ぐために仕方なくやっている子も結構いますね。
客はワンドリンク100ペソ200円くらい払えば基本的にずっといることができます。
時々、店のウェイトレスからのドリンク奢って攻撃がありますけどね。
マニラ面白いですよ。是非一度遊びに行ってあげてください。