人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

俺は決めたぞ

超最悪な光景を目にした。

マスクをしているクソジジイがマスクをしていない人にマスクをつけてくださいって言っている光景。

老害め。

私が最も嫌いな光景。

集団主義全体主義がはびこっている。

そのジジイに駆け寄りドロップキックをくらわしてからスリーパーホールドで落としてやろうかと思ったがやめた。

敵がそうくるならもうこちらも黙ってるわけにはいかないな。

ホント迷惑。マスクに効果があるならなんで新型コロナの感染者が増え続けているのだ?

説明してみろ。

俺はマスクがコロナやインフルエンザの感染を促しているとしか思えない。

だからみんなマスクを外して実験してほしい。

ってことを言ったら絶対に集団で俺に闘いを挑んでくるクセに、弱いな奴らは。

集団や全体でしかモノを言えないのか。

俺は徹底的に個で闘いを挑む。

マスク集団主義がはびこる今の世の中でたった一人、ノーを突きつけ、それは間違っている、逆効果だと言いつづけてやる。

何も考えずに周りに合わせて自分を守ることしかできない人々の最も嫌がることを一人でやってやる。

とにかく今の集団主義全体主義にはっきりとノーを突きつけてやる。

世の中マジで狂っている。しかも多数派は誰もそれに気づいていない。

読者が0人になっても闘い続けるぞ。

世の中にはマスクが死ぬほど、大嫌いかつマスクが逆に感染を蔓延させていると真剣に考え、マスクをつける人を減らしていきたいと思っている私のような人がいるのだ。

闘ってやる。
よし、行くぜ。