人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

皆さま・・ヨロ乳首(よろちくび)でお願いします。

f:id:ericrun:20200228195415p:plain

すいません、こんな世の中でこんな悲観的な記事ばかり書いていますが

どうか・・ヨロ乳首してください。

もう、なんか最近頭おかしくなってきてしまって。

何もかも嫌になってます。

だからこそ・・

ヨロ乳首しましょう。

ちなみにヨロ乳首ってみなさん知っていますよね?

まず、おぼっちゃま君って漫画知ってますか?

小林よしのりという漫画家が書いた『おぼっちゃまくん』という漫画の主人公のおぼっちゃまくんが「よろしくお願いします」の挨拶をする時にギャグで『ヨロ乳首~』とやるのです。

それと

おはヨーグルト

って知ってます?

これもおぼっちゃまくんのやるギャグです。

知らない人は是非ともネットでググってみてください。

ちなみに、私は『おぼっちゃまくん』の漫画の中に登場する『びんぼっちゃまくん』というキャラが大好きでした。

びんぼっちゃまくんは文字通り貧乏で貧しくて服が買えず、身体の前半分しか服を着ていないのです。

だから、おちんちんは隠れているのですが、お尻は丸出しの半身半裸の状態で生活しているんです。

これ、マジでクソ笑えません?

いったいどういう状況なんだよ、これは????????っていう。

もうさ、面倒くさいからみんなびんぼっちゃまになりませんか?

このさい、洋服を前半分だけ着れば良くないですか?

ある意味らくだと思いますよ。

小学校のころ、よくコロコロコミックという漫画を買って『おぼっちゃまくん』を読んでいたことが懐かしく思い出されます。

びんぼっちゃまの登場に心を踊らされていましたね。

アンパンマンも私が子供のころはカレーパンマンや食パンマンが人気でしたけど、最近はバイキンマンが人気らしいですね。

時代は変わりましたね。