人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

超いらん。

f:id:ericrun:20200301231431p:plain

昨夜2月29日23:30 キックオフ ドイツブンデスリーガ ボルシア・ドルトムントVSフライブルグ

のハイライトを観たら案の定ボルシアドルトムントのホームスタジアムであるシグナル・イドゥナ・パルクスタジアムは81,365人の観衆を集め、超満員。マスク姿はゼロ。

you tubeにハイライトがあがっているので証拠動画あり。

もう、いい加減自粛止めろ。

学校休校は全部やめてイベントは全部予定通り開催しろ。

何を日本は不安がってんだ。くだらん。

ウイルスの感染が怖い人はもう一生家から一歩も出るな。

この世に完全な安全なんてあるはずないじゃん。

なんでそんなに腰抜けなんだろう?

ちょっと前まで体育会系のノリをゴリゴリに押し付けて風邪をひいても熱があっても学校休むな、部活休むな、職場休むな、台風や嵐が来ても絶対に職場に来いって言ってた奴らがこの手のひら返しはなんだ。

もう本当に馬鹿じゃないの?家畜なの?と思う。

あまりにも呆れる。

政治家の策略に見事にはまって、恐怖をあおられて生活をコントロールされるのもバカらしい。

政治家も全員自宅待機だ。家から一歩も出るな。政治やるな。

自分らは好きなだけ働いて好きなところ行くんだから国民だって同じように好きなように生活して当たり前だ。

行動を制限するな。

ネットを見てたら北海道知事を英雄扱いしている奴らがウジャウジャいて超気持ち悪い。

俺あいつの顔見た瞬間こいつ絶対に怪しいと直感した。

絶対に自己顕示欲満々のちょっと自己愛性人格障害的な野郎だよ。

いろんな人見てきてるからだいたい人相でわかる。

非常事態みたいなのを作り出して自分が目立って活躍して凄いとはやし立てられてニヤニヤしている第二次大戦時のナチスドイツにいたようなタイプだわ。

くそウザイ。気持ち悪い。

そう言えば職場の自己愛性人格障害の奴がいなくなって死ぬほど職場が平和になった。

本当に変な奴が一人いないだけで全然空気って変わるもんだ。

あいつらまじで、なんか理由つけてしゃしゃり出てくるからね。すぐに人をコントロールしようとしてくるから。

自分は凄いって見せつけようとしてくるから。

まあ、全部バレバレなんだけどやり方が汚いんだよね。恐怖心を煽るのがうまいというか。

メンタルが弱い人はすぐにコントロールされちゃうわけさ。

俺、ゼッタイそういうの引っかからないタイプだったからいつも向こうに警戒されてたけど。

すぐに人を見抜くから。いつもそいつの胸倉つかんでぶっ飛ばしてやろうか?と考えてたけど。

まあ、平和的に終わったわ。

誰かこのブログのアンチの奴らがいたらコメントしてこればいいのに。

最近誰もアンチコメントしてこない。

だいぶ前はたまーーにアンチのコメント入ってきたけど。最近は皆無。

まあ、アンチコメントきたらボッコボコにするけどね。

とにかく今の日本超ウザイ、腑抜け、腰抜けのチキン。

全部予定通り開催しろ。当然東京オリンピックは予定通り全部開催。

一つも自粛するな。これからのイベント全部予定通りにやれ。

東京ディズニーランドUSJも全部今すぐ開園しろ。

学校も絶対に休校にするな。

しかし、熱があったり体調が悪い人がいたら遠慮なく申し出て学校や職場を休んで家にいなさい。

政府はそういう指示をしろ。

バランスだよ、バランス。

今は守りしかない。攻撃がない。

攻守のバランスで言う守備しかしてない。

もっと外に出て身体鍛えて免疫高めるという攻撃がないと駄目。

こういう時こそちょっと前の日本の無駄なゴリゴリ体育会系を押し通すべきである。

腑抜けになったらすぐ感染するよ。