人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

いやーー、気持ちいいな。サイコーな気分だな。

f:id:ericrun:20200307192518p:plain

いやーー、それにしても本当のことを言うとサイコーに気持ちいいな。スカッとするな。

風通しが良くてたまらんわ。自分が思ったことは全部口に出すぞ。

日本は腰抜け野郎が多すぎるからね。

まあーー、腰抜けにもほどがある。

クルーズ船の感染者とっとと全員下船させろ。

いい加減にせい。

怖がって閉じ込めよって。

何怖がってんの?

俺なんか別に隣の部屋にいてもらって全然いいわ。全然ウェルカムだわ。

馬鹿な腰抜けが感染を恐れて不安を煽るからこうなるのだ。

ホントにテメーら情けねえわ。

大震災の時はあれだけボランティアだの絆だの、連帯だの言ってお互いに助け合ってたくせに、いざ自分が少しでも害が及ぶリスクがあるとなると途端に逃げやがる。

呆れるわ。

それにしても今日もいつものコメダに行ったら店員さんが誰もマスクしてなくてサイコーだったなあ。

また、行こう。サイコーにクールな店だ。逆にスタバはもう絶対いかん。

さあ、早くクルーズ船の乗客全員下船させよう。

はい、反論あるチキン野郎コメントよこせ。全然ウェルカムだ。全部表示されるから。

どうせてめえのことしか考えてないんだから、俺は見抜いてるんだから、勇気のない腰抜けは家にずっと引きこもってればいいんだ。

闘いまくってやる。たった一人で。このクソ日本に。