人生とは旅である

日々の体験を通して考えることを大切にしていきます。

withコロナとかafterコロナとかどうでもいい。

f:id:ericrun:20200501133420p:plain

うぉーーーーーーーー、チクショーーーーーーーーーーーー。

マジでいらつく。

非常事態宣言が延長だってよ。

ホリエモンさんが「こんなの付き合ってらんねえーよ。」と言っていましたが、完全に同感。

マジで同感します。

私が5月7日以降自殺したら誰が責任取ってくれるんでしょうか?

見せしめに死んでやろうかな!と思う今日この頃です。

マジで頭狂いそうです。超ダルい。本当にいい加減にしてほしい。

私はこのブログに最初っから書いている通り、完全に集団免疫派なのです。最初からまったく意見変えてません。

集団免疫派というより、個人の自由で好きにやってくれという考えです。

かかりたくなければ家にこもっていればいい。かかってもいい人は外で活動ですればいい。

社会は1ミリも変える必要がないと思っている派なのです。

それによって死者が増えようが患者が増えようが医療崩壊しようがその時に考えてできる限り対応して無理なものはあきらめればいいじゃないですか。

人間なんてどうせ全員死ぬんですよ。たった数十年の違いで。

それよりも今日という人生で最も大事な日、最も若い日に好きなことができない方がはるかにつらい。

すべての人は今が最も若いですから。

だいたい私は対策というものの効果をあまり信じません。こんな対策をしたからこれだけ効果が出たとかまあ確かにそれは一部ありますけど、それにより我慢したり犠牲になったりする部分もあるわけなので結局は同じことだという気もします。

というのも私は職場に行っていつも思うんです。

人って変わらないなあって。

あまりにも仕事が雑な人って職場にいませんか?しかもそれで周りが迷惑するレベルの人。

そういう人が誰かに説教されようが指導されようが注意されようが結局何も改善しない。

もう無理なのです。あきらめた方が早いんです。世の中こういうもんだなと思ってできるだけ目をつぶった方が合理的なんです。

自分だって周りから見たら同じように欠陥だらけです。いや、欠陥しかありません。

だから私は本気でいつ死んでもいい。

そもそも人間が地球上に生きている必要なんてないと思います。

人間は人間以外の生物からしたらかなり害悪。

だから別に多少死んでも良くね?????????????????????????ウォリャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思います。

それと、最近やたらwithコロナとかafterコロナとかいうワード出てきますが、あれもむかつきます。

なんかいらつく。この野郎と思います。ストレスたまります。

私としてはとにかくbeforeコロナに戻してほしい。というか犠牲に目をつぶればできる気がする。

人間の命ってそんなに大切なんでしょうか?

今や人口76億ですよ。

まだ地球上に数百万人しかいない時代なら確かに死者が数万人とか数十万人レベル出たらヤバイとか絶滅するかもとか考えるのはわかりますが、もう人類が絶滅するのなんて不可能。

自分が死んでも他人が死んでも絶対に誰かが生き残って人類を紡いでいきます。

だから安心して好きなように生きてやりたいことをやって適当に死にましょうよ。

とりあえず、早く10万円よこせ。

まあ、金はいらんは。とにかく早く社会を元に戻せ。

やっぱり金もほしいから早く金をよこせ。