いやーー、今日はビール飲みまくりDAY!!
行きつけのインド・ネパールカレー屋でポークカレーとバターナンを食いながら・・
コロナビール!!
キングフィッシャービール
エベレストビール
の3本を一気に飲み干す。しめて1リットルを消費。
そして、家に帰ってきて・・・
ミャンマービール
ドライブラックビール
![アサヒスーパードライ ドライブラック [ ビアホール仕立ての黒 350ml×24本 ] アサヒスーパードライ ドライブラック [ ビアホール仕立ての黒 350ml×24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51YuntFyqaL._SL160_.jpg)
アサヒスーパードライ ドライブラック [ ビアホール仕立ての黒 350ml×24本 ]
- 発売日: 2016/12/06
- メディア: 食品&飲料
を飲む。
全部で1700ミリリットルのビールを一日で飲んだ。
いやーー、美味かった。
ちなみに今日キングフィッシャービールを初めて飲んだんだけどめちゃくちゃ美味しかった。
キングフィッシャービールはインドのビールだけどラベルを見たら生産国はイギリスとなっていた。
インドのキングフィッシャーのライセンスを得てイギリスで作ってるんだろう。
ネパールのエベレストビールも美味しい。久しぶりに飲んだけどエベレストビールはネパールのビールで一番美味しいと思う。
もちろんドライブラックやミャンマービールも美味しい。
そして、最初に飲んだコロナビールはこんなにライトな味わいだったっけ?と感じるくらい薄味でさっぱりとしている感じがした。
まあ普通に美味しいけど。コロナ禍で飲むコロナビールは最高。
まさに・・・
スタップ細胞はありまーーす!!💛
という小保ちゃんのノリで軽く飲めるビールである。
それにしてもこのコロナ禍で小保ちゃんはどこで何をしているんだろう?
嘘がうまい子なのでキャバ嬢あたりならいい感じにやれそうだと思うのだが、よく考えると今はキャバクラもホストもほとんど営業できてないんだった。
可哀そうだけどこれからキャバ嬢やホストは絶滅危惧種になるだろう。
誰も行かなくなるだろうし。
自分の家の近くにあったキャバクラやフィリピンパブもこのコロナ禍で閉店していた。
ちなみにパチンコ店もどんどん潰れてる。
これから日本経済どうなるんだろう??
もちろん日本どころか世界の経済は完全にガタガタで焼け野原状態。
そこに付け込んで
馬鹿なアベが黒川検事の定年延長をやろうとしてるし。
もうあいつら全員首つって死んだ方がいいと思うよ、ガチで。
本当に人間のクズ。
まあ確かにアベとしても黒川が検事総長になってもらわないと自分が桜の見る会問題やら森友問題やらの一連の汚職で逮捕される可能性が高いので必死なのだ。
史上最低のクズかつクソ野郎である。
本当にこんなクズやアソウが総理や副総理をやり、政権の言いなりになるクソみたいな法律の番犬である黒川が検事総長なんてこの世の末だわ。
マジで普通に考えたら完全に牢屋だからね。
どーーでもいいけど。
俺もスタップ細胞の研究でもしてみようかな。
本当にあったりして。
スタップ細胞はありませんでしたーーーーーってなりそうだけど。
あれに日本国民が騙されたという意味で史上最強の詐欺事件と言えなくもないが。